忍者ブログ
毎年11月に兵庫県たつの市で開催される『オータムフェスティバル』で行われる『踊ってみたinたつの』の公式ブログです♪ 練習会の様子や踊る曲の内容、告知等を更新して行きたいと思います! 2014年11月24日(月)にオータムフェスティバル出演予定なのでぜひとも足をお運びください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年の活動からもう半年以上過ぎました・・・

そう、もう半年以上過ぎたんですよ奥さん!!!

今年も踊るのか踊らないのか、気になっていたというかもう忘れていたんじゃないんですか奥さん!!!

実は今年も

踊ってみたinたつのは開催されます。

(◎´Å`)ノ゚・*:.。.才×〒”┝.。.:*・ヽ(´Å`◎)

そして前回より更に増員され総勢13名の強者たちが町おこしに貢献するのですよ奥さん!!!



ってな前置きを書きつつ、本当にいろいろぼっちぼち準備もしながらとうとう踊ってみたinたつのの練習会がスタートしました!!!

今年はやっくんのお蔭でこの練習会前よりダンス基礎練習、個人練習などの練習の場を設けられており、練習に参加されてる方も大勢いるのですよ。

ジャニーもやっくんも個人でダンス教室に通っていて、別でいろいろとことん出来る限りのダンス練習をしています。

踊り?ダンス?が大好きなんだよね。

今回は一人練習に来れず二人でのWAVE練習。

最期は白目向いてくれって言ってんのに【ヤダ!!】って年頃のやっくんは拒否。

最後はかっこよく白目でキメてヨ。

やっぱねー、ダンスの経験者がかっこいいの踊ると女子は見るよね~。

かっこいいもんね~、仕方ないよね~

今回から新しく入った新メンバー【ななえ】さん。

ゆん助やerimo.とは【メンヘラ30代】でニコニコに投稿したりしております。

練習にerimo.は来てなかったけど二人で今年踊る【Lamb.】を二人で練習。

『できへん~~~~』


とかかわいい事言ってたけど、三時間後には踊っていたぜよ。

erimo.さんが居ないのでピンチヒッター役で星華ちゃんが代役に。

なんかわからんけどやっくんが変質者バリになんか撮影しとった。

チオカメと星華ちゃんは今年も一曲踊るのだよ~

練習したけど撮影チオカメだったんで写真ないのね~

第一回はこんな感じで終了~・・・

今年も今年なりに頑張っちゃうよ~。
だから絶対見に来てね!!

いまのところ11/22(日)14:00~15:00

一時間オンエアやけど13曲やから一時間では収まりきらんと思う。

余裕もってきてね!!

今年の曲目は

1. 恋は気まぐれイリュージョン

2. 夜咄ディセイブ

3. LOL

4. ゴーゴー幽霊船

5. おおかみは赤ずきんに恋をした

6. ダンシングサムライ

7. Lamb.

8. いーあるふぁんくらぶ

9. あいからかいあ

10. 虎視眈々

11.嘘とぬいぐるみ

12.WAVE

13.ハッピーライフカーニバル

と、なっております!!!!

誰が何踊るかはこのブログでちょこちょこ更新していくからね~。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
踊ってみたinたつの運営メンバー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]