忍者ブログ
毎年11月に兵庫県たつの市で開催される『オータムフェスティバル』で行われる『踊ってみたinたつの』の公式ブログです♪ 練習会の様子や踊る曲の内容、告知等を更新して行きたいと思います! 2014年11月24日(月)にオータムフェスティバル出演予定なのでぜひとも足をお運びください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めに。
第三回練習会が抜けてることに関してはスルーでお願いします。


8月23日に第四回練習会がありました!

今回は過去最高の11人参加!!
大分揃いつつありとっても嬉しいしとても有意義な練習会になりました。




恋は気まぐれイリュージョンチーム
練習会毎に息がぴったりあって完成度も上がっています



完成度と言えばWAVEチーム
今回は3人集合でかっこよさが更に光ってました



いーあるふぁんくらぶチーム
ここも練習会毎に完成度上がってて見ていて楽しいです!
変身ポーズに見えるのは気のせいですよ?

 

ダンシングサムライチーム
とにかく楽しそうだなーという印象
だけど練習はめちゃくちゃ頑張ってます



ここからはブログ初登場?かな


あいからかいあチーム
とにかく必死に練習していました
最後の方には振りが揃うようになっていてすごかったです



おおかみは赤ずきんに恋をしたチーム
ここもすっごく練習してました
完成したものが早くみたいです



休憩中のチームも…

嘘とぬいぐるみチーム
最終的に合わせて練習できるぐらいになったので今後の完成度が楽しみです



ハッピーライフカーニバルチーム
残念ながら写真がありません…が
残り少ない時間の中で練習をしていました


どのチームも完成度を上げるために練習していました!
オータムまで残り約3ヵ月
今年は見物なパフォーマンスばかりです!
是非おたのしみに!!



最後に。
諸事情により一曲変更になりました
曲数に変わりはありません
変更されて新チームの練習を開始していました
今後曲を発表しようと思っていますのでお楽しみに



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
踊ってみたinたつの運営メンバー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]