忍者ブログ
毎年11月に兵庫県たつの市で開催される『オータムフェスティバル』で行われる『踊ってみたinたつの』の公式ブログです♪ 練習会の様子や踊る曲の内容、告知等を更新して行きたいと思います! 2014年11月24日(月)にオータムフェスティバル出演予定なのでぜひとも足をお運びください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、こんにちは~

いろんな曲で踊ってみたin龍野だよ!!

この間の練習会から少し空いたけど、前回は四人だけだったけど、今回は殆どのメンバーが集まって練習したぜ!!(やっぱり賑やかな方が活気が出て良いね~)



今日は【おおかみと赤ずきん】の練習風景を紹介ッ。

着々と衣装もゲットして準備は進んでおりまする。
赤ずきんちゃん、本格的だね~、元気いっぱいで可愛いね~

どこの振り練習かわかんないけど、やっくんと目を合わさず寡黙に練習するゆん助。



やっくんからの指導がはいります。でもやっぱり目を合わせない!!

そうなるとこうなる、とおせんぼ??みたいな・・・

ちゃんと練習するんだよぉ~、とか思いきや


曲合わせのときのこのバッチリ感!!

しっかり練習している成果はバッチリ!!
とても相性が良いと思われます、見てるとすごく切なくなります。
胸がキュンキュンする仕上がりになっています。(チオカメ談)
いやぁ、本番が楽しみですなぁ。


そして今日はお休み予定だったしおやんが来れるようになり、星華ちゃんとの【嘘とぬいぐるみ】を披露してくれました。



練習している様子は何度かみていたのですが、きちんと見せてもらうのは今回が初めてでした。



二人の息と雰囲気が曲と振り付けに合っていて、とっても見ていてほっこりします。

二人とも可愛い。なんだろう、言葉では言い表せません、是非見に来て確認してください。

あと、披露するのにもう時間が無かったので三曲披露して終わりました。
それまでの各々のチーム練習風景をパシャり。
【ロミオをジュリエット、ゆん助、安達チーム】



星華ちゃんは一寸休憩、【LOL、麻斗、春ちゃまんチーム】



全く披露してないけどその辺大丈夫なのか?!
【虎視眈々、やっくん、チオカメチーム!】



三時間練習って長いようであっという間でみんな楽しく練習して終了しました。
【ゴーゴー幽霊船、erimo.、チオカメチーム】は披露段階でギリギリオッケーをもらい、別で練習するならエントリーをギリギリ許されました。頑張りたいと思います。

もうあと残すところ練習会は二回となりました、次からはリハーサルも兼ねて、披露や進行など許される限り時間を使い、詰めて行きたいと思います!!
衣装だ衣装だー!!

次回のブログは華やかで盛り上がりそうです!! オータムフェスティバルin龍野は11月21/22/23日三日間開催されます。いろんな曲で踊ってみたin龍野は11/22日曜日、13時~オンエア!

曲順

恋は気まぐれイリュージョン

チオカメ×星華

夜呟ディセブ

ウオトラ×erimo.

LOL

ash.(春ちゃまん×麻斗×星華)

ゴーゴー幽霊船

erimo.×チオカメ

オオカミは赤ずきんに恋をした

ゆん助×やっくん

ダンシングサムライ

侍と愉快な仲間たち(三木ティー×麻斗×チオカメ×やっくん×ジャニー)

ロミオとシンデレラ

ゆん助×安達

いーあるふぁんくらぶ

麻斗×チオカメ

あいからかいあ

春ちゃまん×ウオトラ

虎視眈々

やっくん×チオカメ

嘘とぬいぐるみ

しおやん×星華

WAVE

むさcure(ジャニー×やっくん×ウオトラ)

ハッピーライフカーニバル

CASKET(ゆん助×麻斗×星華)

全12曲!!豪華12本立て!!なので、是非見に来てくださいね~~~!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
踊ってみたinたつの運営メンバー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]