忍者ブログ
毎年11月に兵庫県たつの市で開催される『オータムフェスティバル』で行われる『踊ってみたinたつの』の公式ブログです♪ 練習会の様子や踊る曲の内容、告知等を更新して行きたいと思います! 2014年11月24日(月)にオータムフェスティバル出演予定なのでぜひとも足をお運びください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、こんにちは!
もう9月も終わりますねー。気温もだいぶ涼しくなってきて秋の雰囲気が出てきました!

そんな中第六回練習会!やってきました\(^o^)/


今回のメンバーはこの10人です((o(´∀`)o))





(スコピン、三木さん、チオカメ、星華、麻斗、春ちゃまん、ゆん助、安達、erimo.、ウオトラ)

結構大勢での練習となりました!




まずはハッピーライフカーニバルチームから!




移動が綺麗に見えるように調整したり細かいところをあわせていました!\(^o^)/(この写真はネタですよ!本番はもっと可愛いポーズ目指します!笑)


この三人、一応チーム名があって『きゃすけっと:)』といいます!覚えて頂けると幸いです!


最初に比べてだいぶ揃うようになりました(^^)


夜咄ディセイブチーム!




二人とも難しいと嘆いていたり、大変すぎて途中で倒れて休憩しているところを見かけましたが、最後にちょっとだけ踊っているのをみるとすごくカッコよかったです!!!!

男女でかっこいい感じのって初じゃないかな??とにかく楽しみ!!!




ロミオとシンデレラチーム!



綺麗に踊るなあとこっそり見ていました\(^o^)/
前より曲の雰囲気が伝わってきて思わず見とれてしまうような!!

完成が楽しみです\(^o^)/!




あいからかいあチーム!



前回難しい!!と言っていた春ちゃまんですが、前より進歩していました!!揃って踊っているとこは見逃してしまいましたが次回の楽しみにしときます\(^o^)/!


これもかっこいい曲なので期待の一つです( ^ω^ )!




ゴーゴー幽霊船チーム!



メンバーに変更がありまして(後できちんと書きます。)代打でerimoちゃん!
一回目なのでこれからの進化に期待です\(^o^)/!



いーあるふぁんくらぶチーム!




少しだけ衣装を着て踊ったりもしていました!
衣装着て踊った方がやっぱり雰囲気もあがりますね\(^o^)/!!





以上!第六回練習会のレポートでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、先程少し言ったようにお知らせです。

ゴーゴー幽霊船ですが、踊り手が少し変更となり、チオカメとerimoになりました。

また、踊る予定であったLamb.という曲ですが、ロミオとシンデレラ という曲に変更になったことをお知らせします。



お知らせは以上です!!

踊ってみたinたつのは11/22日曜日!!
みなさんぜひおいでくださいませ〜〜!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
踊ってみたinたつの運営メンバー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]