忍者ブログ
毎年11月に兵庫県たつの市で開催される『オータムフェスティバル』で行われる『踊ってみたinたつの』の公式ブログです♪ 練習会の様子や踊る曲の内容、告知等を更新して行きたいと思います! 2014年11月24日(月)にオータムフェスティバル出演予定なのでぜひとも足をお運びください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第七回練習会は・・・

秋祭りやいろいろあって、まさかの四人で練習という・・・

女の子居なくて寂しかったねぇぇぇぇぇぇ。

まぁ、なので気持引き締めの正座からスタート。

おなじみWAVEを踊る【むさcrew】チーム。

なかなか三人揃うことがないのですが、別で練習してるそうですんごい完成度上がってきた。

この三人は踊りが上手いしめっちゃ練習してるので本当に今年は見応えがあると思います。

むさcrewのニコニコ動画をcheck!→【疑心暗鬼】【Party Junkie】【バレリーコ

そんなこんなで真面目に練習していたと思いきや

【みてみて~~~~!!!】

と、はしゃぐやっくん。

なにやら、もう既に衣装など揃えちゃってるみたいで、その時に見つけたこの変なメガネをどうしても使いたい様子。

むさcrewはレッド、ブルー、イエローと各自5レンジャーならぬ3レンジャーとして色が決まっており、このメガネもどうやら3色あるそうで・・・

【これ、光るねん!!!】

そこ、そこね・・・

曲のいいタイミングでスイッチ押して光らせたいそうですよ。

沸かすねぇ・・・・

相方不在のため、一人黙々と練習するしおやん。

しおやんはいつも寡黙で真面目で丁寧でポップ。

【嘘とぬいぐるみ】を星華ちゃんと踊ります。

今回初めて最後まで踊りを見せてもらいましたがすごく丁寧で綺麗に踊っていて見ててワクワクしました。

二人が合わせて踊ってくれるのを早く見たいです。

しおやんの動画はコチラ→【テトロドトキサイザ2号

ウオトラくんは、こちらも相方不在のまま一人黙々と2曲練習しておりました。

あいからかいあ、と夜咄ディセイブ

【難しぃぃぃぃぃぃぃ】

と叫びつつもひたすら、練習に打ち込んでおりました。
女の子からのダンスの誘いに安易にオッケーした自分を責めておりました。

【もう来年は一曲しか踊らない】byウオトラ

(来年も踊ってくれるのか、ありがとう。)
虎視眈々チームは練習写真がないので、アイスクリームの写真でも・・・
今ならサーティワンでくじ引きで運が良ければキラキラシールが貰えるよ!!
曲の山場の一か所以外はもう出来ているのですが・・・

私がまだ自分の振り付けを出来てない始末です。
八回目の練習会までには完成させます。
やっくんの指導の元、いろいろ直していき、なんやかんやとシンクロ率だけは高いです。
次の練習で衣装も着れたらよいな。(決まってないんですけどね
なんやかんやと三時間あっという間に終了。
沢山居ると活気があって燃えるけど
少人数だと丁寧に集中できてこれはこれで良いなと思いました。
そろそろ次から衣装着て練習するチームも出てくるはずです。


あとポスターとチラシも制作中です!!
今年はこの初音ミクが目印!!
それではまた、練習会にて!!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
踊ってみたinたつの運営メンバー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]