忍者ブログ
毎年11月に兵庫県たつの市で開催される『オータムフェスティバル』で行われる『踊ってみたinたつの』の公式ブログです♪ 練習会の様子や踊る曲の内容、告知等を更新して行きたいと思います! 2014年11月24日(月)にオータムフェスティバル出演予定なのでぜひとも足をお運びください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、もうとうとう残すところあと一回で練習会の最後!!

今年の【いろんな曲で踊ってみたin龍野】の本番を迎えます。



今回の練習から衣装を着てのリハーサル兼お披露目をスタート!!

踊るだけでなく、ちょっとした【寸劇】も交えての本番公開になりますので、そのための予行演習も兼ねてやりました。



来ない?と思っていたウオトラが来たので、夜咄ディセイブを初披露!!

これまた楽しそうですね!!衣装は次の最終練習会にて披露してもらいますよ!



ゴーゴー幽霊船、本番はもっと海賊風になれたらいいかと思いますが、今のところボーダー服で勘弁してください。前のボロボロ披露状態からの脱却を果たせた・・・と思っているッ!?



オオカミは赤ずきんに恋をした、は見たのは二回目ですが、もうキュンキュンな出来です。

恋をしてる方やキュンキュンしたい方は是非見てほしい踊ってみたです。



そして代官みたいな衣装を纏い、本気を出した男がここに。


そう、練習九回目にしてやっと本気の【ダンシングサムライ】!!!

が披露されました。



メンバーがそろわない状態での披露でしたが、なかなかのダンシング侍。

忍者頭巾も当日は忍者四名分揃う予定ですので楽しみにしてもらえたらと思います。

ビバ!!侍!!!



そして【いーあるふぁんくらぶ】紅白チャイナで当日オンエア!!

とても面白い踊りなので、見てて面白いと思ってもらえたら嬉しいです。



【虎視眈々】はやっくんオリジナル振り付けとなっております。

最近ちゃんと練習して詰めているのでいい感じで踊れていたのではないでしょうか?

ペアルックのような衣装ですが、踊りは簡単なようで結構難しい?です。



【嘘とぬいぐるみ】しおやんの衣装がめっちゃ渋くてかっこよかった。

完璧な出来で見ていて感動しました。

少し変更があるかもしれませんが、当日ご期待ください!!!

やっくんだけバッチリ衣装の【WAVE】当日はみんな同じような衣装で、青、赤、黄色と信号カラーでダンシングします!!

全員踊りが上手なので見応え抜群のチームです。



そして、【ハッピーライフカーニバル】チーム。



曲順の最後を飾るハッピーライフカーニバル♪



元気のよさと、二人の演技と踊りが光ってました。

楽しい曲目です。



来れない人もいたので、その分は居る人で踊ってもらいました。

なかなかうまくいかないこともありますが、それでも今年はみんな頑張って当日の為に練習し、魅せるよう精進しています。

11/22(日)オータムフェスティバルin龍野にて【MAP120番】いろんな曲で踊ってみたin龍野が13時~約一時間オンエアされます。

全12曲です、是非見に来てくださいね!!!

それでは次は当日本番前の最後の練習会です、お楽しみに!!!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
踊ってみたinたつの運営メンバー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]