忍者ブログ
毎年11月に兵庫県たつの市で開催される『オータムフェスティバル』で行われる『踊ってみたinたつの』の公式ブログです♪ 練習会の様子や踊る曲の内容、告知等を更新して行きたいと思います! 2014年11月24日(月)にオータムフェスティバル出演予定なのでぜひとも足をお運びください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆様こんにちは!
だいぶ日も空いてしまいましたが9/12第五回練習会のレポスタートです!\(^o^)/


今回は8人での練習会となりました!





まずはLOLチーム!





練習会で詰めるのは初になりますが、どう揃えるか言い合いながらやることでだいぶ動きが揃いました!




あいからかいあを踊る春ちゃんと夜咄ディセイブを踊るerimo.ちゃんは相方不在でしたが、『難しい!』と言いながらも根気よく踊れるように頑張っていました!




ちなみに最後にerimoちゃんに無理言ってちょっとだけ踊ってもらいましたがめちゃくちゃカッコよかったです!!

完成がたのしみだ((o(´∀`)o))




武者率いるダンシングサムライを踊るメンバーはみんなで初めて踊る武者をフォローしようと思ってたところ、








めっちゃ覚えてきとる((( ;゚Д゚)))







え、もう最後までいっちゃった((( ;゚Д゚)))





てな感じでとてもスムーズに練習することができました!






真剣な武者さん。






嘘とぬいぐるみチームは前回よりも揃ってて見応えがどんどんあがってってます!

早く衣装を着て踊ってるとこがみたい( ^ω^ )(※個人的感想です)





虎視眈々チームも動き出していました!






初めてちゃんと見たのですが、めっちゃかっこいい。

大人の色気?なんですかね。
始終かっこいいなあと思いながら見てました!





振りを見ずに踊れるチームも増えてきており、みんなやる気満々です!



今年のオータムはきっと去年より見応えがあること間違いなしなので是非是非見に来てください\(^o^)/







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
踊ってみたinたつの運営メンバー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]