忍者ブログ
毎年11月に兵庫県たつの市で開催される『オータムフェスティバル』で行われる『踊ってみたinたつの』の公式ブログです♪ 練習会の様子や踊る曲の内容、告知等を更新して行きたいと思います! 2014年11月24日(月)にオータムフェスティバル出演予定なのでぜひとも足をお運びください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は第4回目の練習会でした!

4回目にしてようやく全員集合です!笑


本番まで一カ月をきったので、衣装あわせも行いました。



曲によって衣装のが全然違うので見ててすごく楽しいです\(^o^)/


せっかくなので曲と踊る人を紹介していきたいと思います!



まずは麻斗とerimo.で『ぴんこすてぃっくLuv』



お嬢様と執事の設定です!



チオカメとゆん助の『少女未遂』



シンクロしてる動きに注目です!



スコピンとジャニーとウオトラの『ボカロメドレー』



こちらはオリジナル振り付けになります。
かっこいい!とにかくかっこいい!!



erimo.とチオカメの『Masked bitch』



女性らしいけどかっこいい!二人のコンビネーションに注目です!


ジャニーとゆん助の『余所事』



ジャズ風な曲に合わせてクールに踊ります!



スコピンと麻斗の『番凩』



扇子を使って踊ります!


以上!曲紹介と踊る人の紹介でした!!

11月24日14時から踊ります!
詳しくは前回の記事にて\(^o^)/

ぜひぜひお越しください!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
踊ってみたinたつの運営メンバー
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]